SSブログ

北川景子 交際否定せず笑顔 [芸能]

女優の北川景子(28)が28日、都内で行われたトヨタ新型車『アルファード』発売記念イベントに出席。

昨年11月に歌手でタレントのDAIGO(36)との熱愛を報じられた後、初の公の場となった北川に、報道陣から「交際は事実ですよね?」と声をかけられると、立ち止まり「ありがとうございます」と否定しなかった。

 さらに「ウィッシュとダブルウィッシュ、どっちが好きですか?」と聞かれると、笑いながら「どちらも好きです」。

結婚の予定については何も語らず、笑顔で「ありがとうございます」とだけ答えた。

 イベントは2部構成で実施。

初めに屋外でフォトセッションをし、その後屋内に移動してトークショーが行われた。

1部のフォトセッション終了後の去り際でも「交際は順調ですか?」と言われると何も語らず、笑顔で会釈したのみだった。

 新CMで北川と初共演した本木雅弘(49)は、北川の印象を聞かれると、「すべてに動じないし、『あぁ、きれいだな』と思った。

さすが、なりたい顔ナンバー1」とべた褒め。
続けて「恋している女性の内側から出る艶が漂っていた。

最上級に内側から恋している感じを、しかと私も感じた」と含みを持たせた発言をすると、

マツコ・デラックスは「あら~関係者怒らない? ゲスいメディアが喜びそう」と心配していた。

 さらに本木は同車のリアに採用された「ダブルウィッシュボーンサスペンション」を、DAIGOの決めせりふ「ウィッシュ」の部分を強調し、何度も発言。

またテレビカメラの撮影の際に、右手で「ウィッシュ」をするなど、北川の熱愛をいじり倒していた。

オリコン 1月28日(水)19時33分配信




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

r